ホーム > 社員日記

社員日記

2012.12.21

“社員日記”をご覧の皆様、S井でございます。

 

本来なら昨日が今年最後の担当の日だったのですが、1日遅れで更新しています。

今年はブログの担当メンバーの一員となり、ネタに困りつつも何とか更新してきました。

困った時は、ほとんど家族(娘)ネタで乗り切りS井家のプライベートの一部を暴露してきたように

思われます。

来年も何かとS井家のネタを放り込みつつブログの更新をしていきますので、

どうぞよろしくお願いします :-D

ちなみに、明日S井家では正月用の「餅」をつく予定です❢

今年も最後にS井家のネタで締めくくりつつ、皆様良いお年をお迎えください❢

S井でした<m(__)m>

 

2013.12.19

大地フーズ “社員日記” をご覧のみなさま

 

「今年のブログ担当は今日で終わりです」の挨拶が連日続いておりますが、私も今年はこれが最後です。

なんだかあっという間に過ぎた1年でした。

振り返れば、今年は私のブログの1/3くらいは楽天イーグルスのことだったような気がします。

そういいつつ、最後まで楽天の事ですみませんが、昨日のニュースでの電撃トレード発表には触れずにはいられません。

楽天の顔のような存在だった鉄平がいなくなってしまうなんて、、、

「びっくり」の後、とても残念な気持ちになりましたが、新天地に行って新たな気持ちで頑張ってほしいです。

また、楽天に入ってくるオリックスの後藤選手は、今まで敵として嫌~な選手(よく打たれ、よく守られました)と思っていましたが、逆に楽天にいるとなると来シーズンも期待が持ててきます。ぜひ、楽天でも頑張ってほしいです。

今年は、一度も球場へ行けなかったので、来年の目標として1回でもいいから行こうと思います。

狙いは交流戦の中日戦です。

なぜ?もちろん、楽天の応援とドアラを生で見るためです。

 

それでは、ちょっと早いですがみなさまよいお年をお迎えください。

2013.12.18

大地フーズ社員日記をご覧の皆さま、こんにちは(^^)

本日の更新担当のM子です。

気付けばあっという間なもので今月も残すところ1週間とちょっとになりましたね(><;)

12月は書いて字のごとく「師走」ということで大地フーズも各部署

大忙しな毎日を過ごしているように感じます。

・・・という事を言いながら勤務時間帯に更新する私(-∀-)・・・すみません。

そして、M子の社員日記更新も年内は今日が最後となりました。

本年も大地フーズのHP、社員日記をご覧いただきありがとうございました。

今年は自己都合で更新できない日が多々ありましたが、来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

 

さて、話題は変わりまして年末よりも先にやってくるイベントといえばクリスマスですが

今年はM子の家も久々にイルミネーションの飾りつけをしました。

が、しかし電気が付いているところはまだ2回ほどしか見ていません(笑)

今日はそんなM子の家のイルミネーションが点灯された

記念すべき初日の日の写真をアップして終わりにしようと思います。

!cid_91683288-DC6F-4023-8E23-851AB9D591E0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、少し早いですが皆さま良いお年をお迎えください。

2013.12.17

大地フーズ社員ブログをご覧の皆様、おはようございますSです。

 

先週末、ついにこの地にも雪が降り積もりました。

世界各地で寒波ということらしいですが、中東の雪にはビックリ❢ですよね。

車を運転するようになってから雪が降るのは嫌だと思い始めましたが

雪が積もってそうな朝にカーテンを開ける瞬間は、いつもワクワクした気持ちになるのは不思議なものです。

 

さて今回の更新で

Sのブログは最後となります。

2013年最後、という意味もありますが

来年からの更新はございません。

12月をもちまして、Sは大地フーズを去ることになりました。

 

ホームページを立ち上げた当初、毎日更新せよ!とのミッションに憂鬱になりながら

何時間もかけてアップしていたことを思い出します。

趣味や愛犬のネタで、どうにかこうにかここまで持ちこたえてきましたが

大震災から復活し社員ブログを再開したとき、また楽しみが増えた★と言って下さる方もいて

やってて良かったなぁ、ありがたいなぁ、と改めて実感したのでした。

 

社員ブログを愛読してくださっている方々、これまで本当にありがとうございました!!!!!

今後とも、大地フーズ社員ブログをよろしくお願い致します。

そしてブログメンバーの皆様、今まで本当にご迷惑をお掛けしました。

これからも、おもしろおかしいブログを毎日楽しみにしています。

 

元気なbaby産んできますね :mrgreen:

 

 

 

 

2013年12月12日

おはようございます K子です。

美里町は早朝からの雨が上がり、まぶしい陽が差し始めています。

今日もまた家族ネタですが(-_-;)

10月で部活を引退し暇なはずの娘っ子。なのに。。。。。

地元大学の定期演奏会のお手伝いを頼まれ放課後は練習 8日に披露

今週末は うちわ 作成で遅い帰宅

何の うちわ かというと・・

明日深夜バスで東京に行き 14日東京ド-ムでコンサ-トを見るときに

振る うちわ です(笑)

そして15日早朝に帰ってきたら すぐに人生初めての バ・イ・ト へ行きます。

年末一週間、老舗の蒲鉾屋さんでするバイトの研修です。

このバイト代は来年 ディズニ-ランド・ディズニ-シ- に友達で行く資金調達のため。

しかも地元成人式での演奏のお手伝いも頼まれており年始から練習が始まるそうで。

部活が終わったら家のお手伝いたくさんできるからね   って言っていたのに

まだまだ実行されそうにありません。

K子は年末年始が忙しいから手伝ってほしかったのになあ とちょっとだけ不満なのでした。

 

 

 

 

株式会社大地フーズ
株式会社大地フーズ 株式会社大地フーズ

リンク

  • ハピネスタウン しあわせの笑顔を食卓へ。
  • 美里町
  • 有限会社ナチュラルプレカット
  • ハンバーグレストラン ディーズハピネス

▲Pagetop